ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

【3/31まで】オンラインショップ『春のプレゼントキャンペーン』開催!

【3/31まで】オンラインショップ『春のプレゼントキャンペーン』開催!


オンラインショップでは、下記の期間中、税込22,000円以上お買い上げいただきましたお客様に、先着で「オリジナルパンダチャーム」をプレゼントいたします!

キャンペーン期間:2023年3月15日(金)~31日(日)
※期間中であってもプレゼントが無くなり次第終了となります。

桜の花を抱えたパンダのマスコットチャームをプレゼント🌸


今月から4月にかけて、全国のイビサショップでは春のイベントを実施中です。ぜひご利用の店舗までお気軽にお問い合わせください。 イベント情報はこちらです >>

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


イビサのマスコットチャーム

ノベルティプレゼントとしてとても人気が高く、これまで数えきれないほどたくさんの種類がつくられてきたイビサのマスコットチャーム。このマスコットは、すべて製品をつくる際に出てしまう「革の切れ端」を使用してつくられています。

大切な革素材を、小さな切れ端まで使いきるための手間や工夫を惜しまない職人たちの知恵と「せっかくならお客様に楽しんでいただけるものを…」という想いから始まり、長い間イビサとお客さまをつなぐ文字通り「マスコット」として愛されてきました。