ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

春財布キャンペーン『招福小判プレゼント』※終了いたしました

春財布キャンペーン『招福小判プレゼント』※終了いたしました


今月からイビサ全店にて春財布キャンペーンを開催いたします!
キャンペーンの期間中、対象商品をご購入いただきましたお客様に、阿那稲荷神社(あないなりじんじゃ)の「一粒萬倍の御神水」でお清めした「招福小判」をもれなく差し上げます。

キャンペーン期間:2024年1月14日(日)まで
キャンペーン内容:税込22,000円以上のお財布をご購入いただいたお客様へ「オリジナル招福小判」をプレゼント
※数に限りがございます。プレゼントがなくなり次第終了いたします。
※店舗により開催期間が異なる場合がございます。


開運日特集 商品一覧はこちら


お財布に入れて持ち歩ける、イビサオリジナルの「招福小判」。一粒万倍を願って稲穂を掲げた「招き猫」が描かれています。

今回訪れた阿那稲荷神社(あないなりじんじゃ)は、東京・品川神社の境内にあります。品川神社は、源頼朝が創建し、徳川家康が関ケ原の戦いへ出陣の際に戦勝を祈願したとされる歴史と由緒ある神社。「東海七福神」のうち富の神である大黒天が祀られており、現在は一粒萬倍の泉があることから金運アップのパワースポットとして知られています。

皆様に福が訪れますようにという気持ちを込めて、イビサで財布・小物を担当するデザイナーであり革職人のスタッフと「招福小判」をお清めしてまいりました。

「一粒の願いが万倍にも実り、たくさんの願いがかないますように」

歴史を感じる趣の社には一粒萬倍の文字が入り口に掲げられています。


品川神社は、都心にありながら、広々とした境内には静かな空気が流れています。皆様もお近くに来られた際はぜひ足を運んでみてください(「京急本線・新馬場駅」から徒歩1分。銀座ショールームの最寄り駅「東京メトロ・銀座駅」から電車で約30分)。