ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

【11月開催】ノベルティキャンペーンのお知らせ

【11月開催】ノベルティキャンペーンのお知らせ


今月はイビサ全店にて22,000円以上お買い上げいただきましたお客様に、先着でオリジナル「マスコットチャーム」をプレゼントいたします!

アニマーダシリーズ新作発売にちなんだ「パンダ」と「ネコ」のチャームをご用意いたしました。先着となりますのでどうぞお早めにご利用くださいませ。
※税込22,000円以上の1回のお買い物につきひとつプレゼントいたします。
※プレゼントがなくなり次第、キャンペーン終了とさせていただきます。


「イビサのマスコットチャーム」

ノベルティプレゼントとしてとても人気が高く、これまで数えきれないほどたくさんの種類がつくられてきたイビサのマスコットチャーム。このマスコットは、すべて製品をつくる際に出てしまう「革の切れ端」を使用してつくられています。

大切な革素材を、小さな切れ端まで使いきるための手間や工夫を惜しまない職人たちの知恵と「せっかくならお客様に楽しんでいただけるものを…」という想いから始まり、長い間イビサとお客さまをつなぐ文字通り「マスコット」として愛されてきました。

今月は、毎シーズン人気の「アニマーダシリーズ」に新作が登場。イビサ全店にてアニマーダキャンペーンを開催いたします!この機会にぜひ店頭へ足をお運びくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。