ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

ショッピングガイド

よくあるご質問

質問をクリックすると、回答が表示されます。

商品について

実際の商品の色合いやサイズが若干違うのですが。
イビサの商品は同じデザインでも色や風合いが一点一点異なるのが特徴です。また、手作業による縫製、仕上げを行っておりますので、計測方法によりサイズに誤差が生じることがございます。何卒ご了承ください。
「品切れ中」の商品の再入荷はありますか?
商品によっては再入荷することがございます。商品ページの「再入荷のお知らせを受け取る」にご登録ください。
詳しい在庫状況は、当オンラインショップ、またはご利用の店舗までお問い合わせください。
お問い合わせ
「品切れ中」の商品の取り寄せはできますか?
お取り寄せが可能かお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせください。店舗の在庫状況、お取り置き状況により、ご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせ
商品カタログを送ってもらうことはできませんか?
申し訳ございませんが商品カタログは制作しておりません。通販可能な商品は、当オンラインショップにてご覧いただけます。お探しの商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
オンライン限定商品を店舗で購入できますか?
「オンライン限定商品」と表示がある商品につきましては、店舗でのお取扱い・お取寄せは行っておりません。ご了承ください。

ご注文について

注文のキャンセルや内容変更はできますか?
商品が出荷準備中の場合のみキャンセルまたは変更が可能です。発送後または配達後は、返品・交換となります。
返品・交換について
注文後、確認メールが届きません。
当店では、ご注文後すぐに自動返信メールが登録されたメールアドレス宛に送信されます。 しばらく経っても確認メールが届かない場合は、次の場合が考えられます。

1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
プロバイダーによっては、store@ibiza.co.jp からのメールが、「迷惑メール」と判断される場合がございます。「迷惑メールフォルダ」の中をご確認ください。

2. 受信拒否設定
メーラーで受信拒否設定されている場合がございます。store@ibiza.co.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

3. プロバイダーによる受信容量制限
ご利用のプロバイダーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している場合がございます。
ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。

4. 正常にご注文が完了していない。
マイページにてご注文履歴をご確認ください。

オンラインショップ会員にご登録されていないお客様は、下記までお問い合わせください。
オンラインショップのお問い合わせ先

※自動返信メールが届かなくても、ご注文自体が完了している場合は、 商品発送の準備を進めさせていただいておりますので、ご了承ください。
電話注文はできますか?
当オンラインショップにて承ります。お気軽にご連絡ください。
イビサオンラインショップ電話:048-437-8900
[受付時間:10:00~17:00 ] 定休日:土曜・日曜・祝日
別々に注文した商品を同梱してもらうことはできますか?
ご注文直後であれば可能です。速やかにお申し付けください。なお、ご注文後の送料のご変更(ご返金)はできませんので、予めご了承ください。
カートに商品を入れていたのに、購入できませんでした。
商品をカートに入れた後、ご注文がないまま一定期間が過ぎますと自動的に削除されます。在庫は確保されておりません。予めご了承ください。
ギフト用のラッピングはできますか?
無料にてギフトラッピングを承っております。ご購入の際に、「ギフトラッピング」をご指定ください。※サイズにより対象外の商品がございます。
領収書の発行はできますか?
ご注文の際に、備考欄へ「お宛名」「但書」をご記入のうえ、お申し付けください。
会員登録をせずに購入することはできますか?
当オンラインショップでお買い物をお楽しみいただくには会員登録(無料)が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録・ログイン

お支払い方法について

どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード(Visa, MasterCard, American Express, JCB) /代金引換(佐川急便)/郵便振替(振込み確認は翌営業日以降)/ Amazon Pay / 後払い/JACCSショッピングローン(分割サービス)
クレジットカードの支払い期日はいつですか?
クレジット会社によって月々の締め日、支払日は異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社にてご確認お願いいたします。
後払いの請求書が同梱されていません。
商品発送後、後払い決済運営会社の『株式会社ネットプロテクションズ』より請求書が送付されます。そちらのご案内に沿って、ご入金のお手続きをお願いいたします。2週間お待ちいただいても請求書が届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
分割サービスについて教えてください。
JACCSショッピングローン(分割サービス)はご注文金額が3万円以上(税込)でお申込みいただけるサービスです。お手数料は弊社が負担させていただきます。
※ご利用は提携会社とのショッピングローン契約が成立した場合に限りますことをご了承ください。
※お届け先はご自宅のみとなります。ご本人様のご利用に限りますため、ギフトでのご利用はいただけません。
お支払いについて

配送について

配送料はかかりますか?
送料は1配送につき全国一律550円となります。ただし、お支払い金額が11,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
※ポイント値引きをご利用いただき、お支払い金額の合計が11,000円(税込)未満となった場合は送料が加算されます。
配送業者を指定することはできますか?
配送業者は佐川急便を利用しております。その他配送業者はご指定いただけません。予めご了承ください。
注文後どのくらいで届きますか?
オンラインショップに「在庫あり」表示の商品をご注文いただいた場合、翌営業日~3日以内に出荷いたします。
※土日・祝日、年末年始などの長期休業の場合、翌営業日以降の出荷となります
配達の日時指定はできますか?
ご注文画面にてご指定いただけます。(予約商品を除く)
ご指定がない場合は、発送より最短でお届けいたします。
配送日時をご指定いただいた場合でも、天候不順などやむを得ず遅延する場合もございます。予めご了承ください。
配送状況はどのように確認できますか?
発送完了メール記載のお問い合わせ番号を佐川急便のお問い合わせサービスに入力してご確認お願いいたします。
配達時に不在の場合はどうなりますか?
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますので、お問い合わせのうえ、お受け取りください。
店舗での受け取りはできますか?
店頭でのお受け取りはできません。商品のお受け取りは注文時にご入力いただいたお届け先でのみ可能です。
海外への配送はできますか?
日本国内のみの配送となります。海外へのお届けにつきましては、お客様ご自身で転送サービスへご登録いただき、お届け先としてご指定ください。

返品・交換について

返品・交換の方法を教えてください。
当オンラインショップでは、未使用品で商品到着後7日以内にご連絡いただきました場合に限り、返品・交換を承っております。
返品・交換について
返品・交換の送料はかかりますか?
お客様都合での返品・交換にかかる送料、手数料はお客様負担となります。
返金について教えてください。
ご返送いただきました商品の確認が取れ次第、お客様がご購入時にご利用いただきましたお支払い方法にて返金手続きをいたします。(代金引換でのご購入の場合は、お客様の銀行口座にお振り込みでご返金いたします。)
なお、銀行口座への返金の場合、お客様ご本人名義の口座に限らせていただきます。
不良品 / 注文したものと違う商品が届いた。
商品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる商品が届いた場合、誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品・交換の対応をさせていただきます。(この場合の送料・手数料は当店が負担いたします。)
お問い合わせ

オーダーメイドについて

オーダーメイド(特注製作)や、仕様変更はできますか?
商品のカスタマイズやオーダーメイドは承っておりません。内容によっては修理にてご対応できる場合もございますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ

修理について

修理はできますか?
イビサでご購入いただいた商品のお修理・お手入れのご相談に関しましては、 修理のご案内 をご参照ください。
どんな状態のものでも修理できますか?
状態によっては修理が難しい場合がございます。また、部品の在庫が無い場合には、代替え部品での修理となる場合がございます。
他社で購入したものでも修理できますか?
対象商品は、イビサにてご購入いただいた商品に限らせていただきます。
修理代金はいくらいになりますか?
修理内容によって異なります。修理受付フォーム、または 店頭 にてご相談ください。
店舗で修理は受けてもらえますか?
当オンラインショップでお求めいただいた商品でも、全国のイビサショールーム・イビサショップにてお承り可能です。

お手入れ方法について

お手入れ方法を教えてください。
日常のお手入れは、ご使用後に乾いた柔らかい布で革部分を「からぶき」してあげてください。スプレーやクリームなどはバッグに適切であるか、必ず確認してからご使用ください。
濡れてしまった場合は擦らず、速やかに柔らかい布で軽くたたくようにして水分をとり、日陰でよく乾かしてください。
お手入れについて
上手な保管方法を教えてください。
汚れ、ホコリなどをよく落とし、型崩れを防ぐためと湿気を吸収させるために中に紙などの詰め物をして、薄紙か柔らかい布で包みできるだけ風通しの良いところに保管してください。(直射日光が当たらないようにして、重ね置きは避けましょう。)
カビ予防のためにも、月に一度のペースで外気にさらしてリフレッシュしてあげると良い状態で?くご使用いただけます。
お手入れについて

会員特典について

会員になるとどんなメリットがありますか?
お買い物の度に、オンラインショップポイントが貯まりお使いいただけるほか、マイページでご購入履歴の確認や、お気に入りページがご利用いただけます。また、メールマガジンを希望していただいた会員様には、新商品のご案内やキャンペーン情報をメールでお届けいたします。
会員特典
会員パスワードを忘れました。
パスワードにつきましては、セキュリティ上、弊社でお調べすることが出来ません。お手数ですが、下記よりお手続きをお願いいたします。
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録内容の変更はどこでできますか?
マイページにて行えます。
ログイン
ポイントについて教えてください。
イビサ公式オンラインショップの商品を対象として、購入金額(送料・手数料・税を除いた金額)の5%のポイントが付与されます。貯まったポイントは、次回のオンラインショップお買い物時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
会員特典
退会はどこでできますか?
お問い合わせフォームよりご連絡ください。退会されると、ご注文履歴やお気に入り登録もご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。
お問い合わせ

メールマガジンについて

メールマガジンはどうしたら受け取れますか?
オンラインショップ会員様には、新商品のご案内やキャンペーン情報をメールでお届けいたします。メールマガジンを受信するには、オンラインショップ会員にご登録をお願いいたします。
メールマガジン登録内容の変更や停止はどうしたら良いですか?
登録・配信停止はお問い合わせフォームよりご連絡ください。受信されたメールマガジンへ「配信停止希望」のご返信いただくことも可能です。
お問い合わせ

店舗でのサービス

店舗の商品や在庫を教えてください。
店舗の在庫につきましては、ご利用の店舗までお気軽にお問い合わせください。
店舗一覧
店舗にご希望の商品がなかった場合。
お取り寄せが可能かお調べいたしますので、ご利用の店舗までお気軽にお問い合わせください。
店舗一覧
新型コロナウィルスへの対応
イビサは新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お客様と従業員の安全と健康を最優先に感染防止ガイドラインを設け、お客様が安心してお買い物いただける環境整備 に努めております。

お問い合わせ先

オンラインショップのお問い合わせ
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のご対応となります
Eメール:store@ibiza.co.jp
電話:048-437-8900
[受付時間:10:00~17:00 ]
定休日:土曜・日曜・祝日
店舗に関するお問い合わせ
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のご対応となります
Eメール:customer@ibiza.co.jp
電話:048-264-1100
[受付時間:10:00~17:00 ]
定休日:土曜・日曜・祝日
修理に関するお問い合わせ
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のご対応となります
Eメール:customer@ibiza.co.jp
電話:048-264-1100
[受付時間:10:00~17:00 ]
定休日:土曜・日曜・祝日

お問い合わせ先

その他イビサ オンラインショップについてのお問い合わせはこちら

  • Eメール
    store@ibiza.co.jp
  • TEL
    048-437-8900
  • 営業時間
    10:00~17:00
  • 定休日
    土曜・日曜・祝日

※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のご対応となります