ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

【重要なお知らせ】サイトリニューアルに伴う、会員情報再設定のお願い

日ごろよりイビサオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、イビサオンラインショップでは、よりお客様にお使いいただきやすいサイトとなるよう、2022年4月1日にリニューアルいたしました。リニューアル以前よりイビサオンラインショップで会員登録いただきましたお客様には、パスワード再設定をしていただく必要がございます。
パスワード再設定方法詳細は下記「パスワードの再設定方法」のご確認お願いします。

※お買いものご利用に会員登録が必須となりました。会員登録をせず、ゲストでのご購入はできません。
※新システムへの移行のため、2022年3月31日以前のサイトの「ご購入履歴」「お気に入り登録商品」の情報はご覧いただけません。


■パスワードの再設定方法

1. 会員登録ページ( https://www.ibiza.co.jp/account/register)にお進みいただき、「ご登録のメールアドレス」と「新しいパスワード」をご入力ください。

赤枠内には、必ずリニューアル以前にご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。


新規会員登録

2. ご登録のメールアドレスに再設定用のメールが届きますので、「アカウントを有効にする」をクリックして、会員登録を完了してください。アカウントを有効にする

3. 下記の画面にて、新規に作成していただきましたパスワードを入力します。

会員情報を有効にする

新しい「マイページ」へ移動して、お買い物をお楽しみください。