ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

【小学3年~5年生対象】オンラインワークショップ『オリジナルポシェット作り』

【小学3年~5年生対象】オンラインワークショップ『オリジナルポシェット作り』

この夏、小学3年~5年生を対象に「おうちで簡単に作れる!オリジナルポシェット」のオンラインワークショップを開催いたします!

イビサでは毎年地元の小学生に向けてワークショップを開催していたのですが、近年は新型コロナの影響で開催することができませんでした。
そこで、昨年初めてオンラインでのワークショップ開催!すると、多くの子どもたちに参加していただき、大好評!!今年もオンラインでのワークショップを開催することになりました!

今回製作するのは、革のポシェット。
ポシェットは、スマホが入る程度の大きさで、製作は、本体を革ひもで「カガリ作業」を中心にマスコットorイニシャルの「ボンド貼り」の作業となります。
写真:昨年、参加してくれたお子さまの製作風景(カガリ作業)

製作に関しては、説明書を見て完成させることも可能です。
「なかなか難しいな」という方は、以下の日時にてオンラインワークショップを受講することができます。

【オンライン製作教室開催日】
(1)8月28日(月) 10:00開始      
(2)8月29日(火) 10:00開始   
(3)8月30日(水) 10:00開始 

 ●各回45分程度予定
 ●申込締切:8/20(日)

 ※状況により所要時間が変更になる場合があります。
 ※当選者にオンライン用URL(Microsoft Teams)をお送りします。

【対象年齢】
 対象:小学3~5年生のお子さま
 抽選:30名
 参加費:無料

オンラインにてスタッフが実際に製作しながら、作り方をていねいにご説明いたします!

↓ 応募フォームはこちら ↓
参加申込受付は終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

ご予約の際に、「本体の革の色」「取り付けるマスコットの種類、またはイニシャル(2文字まで選択可)」をお選びいただきます。
※イニシャルの色は、革の色に合わせて弊社にて選ばせていただきます。

下の写真は「マスコット」を選んだときの組み合わせの例です。
夏休み最後の思い出に、ものづくりの楽しさを体験してみませんか?
皆さまのご応募をスタッフ一同お待ちしております!

その他ご質問がありましたら、お気軽にお問合せください。
株式会社イビサ ワークショップ受付担当 khosoi@ibiza.co.jp