ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

2024 Happy Backpack(福袋)の予約受付が始まります‼

2024 Happy Backpack(福袋)の予約受付が始まります‼


本年もIBIZAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

イビサでは、12/1(金)より IBIZA 2024 Happy Backpack(福袋)の予約受付を開始いたします。

・予約受付期間:2023年12月1日(金) ~
・価格:33,000円(税込)

・商品のお渡し(お届け)日:2024年1月1日(月) 以降
※開催時期は、一部店舗で異なる場合がございます。

一年の感謝を込めて、2024年はバッグがリュックに入った特別な限定セットをご用意いたしました。


種類は「Aセット」「Bセット」からお選びいただけます。どちらのセットも普段使いにぴったりなレザーバッグ2点が福袋特典「オリジナルナイロンリュック」に入った、福袋だけの大変お得な3点セット。バッグのカラーはそれぞれ5色、リュックは4色からの組み合わせです(店頭でのご予約時には、色のご指定はできません。予めご了承ください)


※店頭でのご予約時には、色のご指定はできません。詳しくは店舗での受付時にご案内させていただいております。
※セットのカラー・組み合わせは店舗により異なります。ご利用の店舗までお気軽にお問い合わせください。



また、予約受付期間中にご予約いただきましたお客様には、1月の購入特典「干支(辰)マスコット」をプレゼントいたします(※マスコットは、福袋と一緒にお渡しいたします。)。



この機会をぜひ、お見逃しのないようご利用ください!


※各セットとも数に限りがございます。無くなり次第、終了とさせていただきます。
※福袋(Happy Backpack)は「ノベルティプレゼント」及び「ギフトラッピング」の対象となりません。