ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

オンラインショップ『初夏のプレゼントキャンペーン』

オンラインショップ『初夏のプレゼントキャンペーン』


オンラインショップでは、下記の期間中、税込22,000円以上お買い上げいただきましたお客様に、先着で「オリジナル “ゾウ” チャーム」をプレゼントいたします!

キャンペーン期間:2023年5月10日(金)~6月30日(日)
※期間中であってもプレゼントが無くなり次第終了となります。

小さな傘をさしたゾウさんのマスコットチャームをプレゼント🐘🎁

※ブログの掲載商品は本キャンペーンのプレゼント対象となりません。
※ギフトラッピングをご希望の場合、プレゼントは商品と同梱させていただきます。(ご注文者様へ別送をご希望の場合は、ご注文時にメッセージ欄へお書き添えください。)
※プレゼントのお取り替え、ご返品はできません。あらかじめご了承くださいませ。



全国のイビサショップでは初夏のイベントを実施中です。ぜひご利用の店舗までお気軽にお問い合わせください。 イベント情報はこちらです >>

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


イビサのマスコットチャーム

ノベルティプレゼントとしてとても人気が高く、これまで数えきれないほどたくさんの種類がつくられてきたイビサのマスコットチャーム。このマスコットは、すべて製品をつくる際に出てしまう「革の切れ端」を使用してつくられています。

大切な革素材を、小さな切れ端まで使いきるための手間や工夫を惜しまない職人たちの知恵と「せっかくならお客様に楽しんでいただけるものを…」という想いから始まり、長い間イビサとお客さまをつなぐ文字通り「マスコット」として愛されてきました。