ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

【小学3~5年生対象】夏休み特別企画『オリジナルポシェット作り』

【小学3~5年生対象】夏休み特別企画『オリジナルポシェット作り』


小学3~5年生を対象に、無料ものづくり体験『オリジナルポシェット作り』の夏休みワークショップを開催いたします!


イビサでは毎年夏休みに小学生に向けてワークショップを開催しています。
近年は、新型コロナの影響でオンラインでのワークショップを開催していましたが、今年は数年ぶりに本社でのワークショップを開催することになりました!

今回製作するのは、革のポシェット。
ポシェットはスマホが入る程度の大きさで、製作は本体を革ひもでかがる「カガリ作業」と「かしめ打ち」作業が中心となります。

本体の色も選択でき、自分のイニシャルキーホルダーも付けることができるので、自分だけのオリジナルポシェットを作ることができます。写真:過去に参加してくれたお子さまの製作風景(カガリ作業)

今年のワークショップはさらに盛りだくさんな企画が◎
オリジナルポシェット作りの他に、本社工場にて「革の説明」や「工場見学」も行い、もの作りの現場を間近で見られる貴重な機会になります。

毎年大好評のイビサのワークショップ☆
夏休みの思い出のひとつに親子で遊びにきませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております!

【ワークショップ開催日】
(1)8月22日(木) 13:30~15:00
(2)8月23日(金) 13:30~15:00 

 ●各日1時間30分程度予定
 ※状況により所要時間が変更になる場合があります。

【対象者】
 小学3~5年生
 ※保護者1名の同伴が必須です。

【参加費】
 無料

【参加人数】
 各日10組20名
 ※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

【開催場所】
 イビサ本社(埼玉県川口市芝3-3-1)
 JR蕨駅東口から徒歩で約15分ほど

 ●車でお越しになる場合は、会社の駐車場は使用できませんので、近隣のコインパーキング等を利用してください。
 ●自転車でのご来社は可能です。会社の駐輪場にお停めください。

【申込締切】
 7/16(火)まで

↓ 応募フォームはこちら ↓
https://forms.office.com/r/2uSJzf6vmu

当選者には 7/22(月)までにメールにてご連絡します。

・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
・兄弟で申込される場合は、1人ずつ予約ページからご応募をお願いします。
・同一人物で2回以上の応募があった場合は、無効とします。
・アドレス、連絡先に間違いがあり、当社から連絡が取れない場合は、無効とします。


その他ご質問がありましたら、お気軽にお問合せください。
株式会社イビサ ワークショップ受付担当 khosoi@ibiza.co.jp