ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

ヒマラヤクロコダイルのお財布入荷

ヒマラヤクロコダイルのお財布入荷


こんにちはイビサ名古屋ショールームです。
ブログをご覧くださりましてありがとうございます。

6月はポイント2倍月間ということで、特別感いっぱいの逸品アイテムもご紹介させていただきますね。

今回はこちらのヒマラヤクロコ、L字長財布をご紹介させていただきます。

ヒマラヤという名前を冠するだけあり、雪解けを思わせる白く幽玄で美しい表情が最大の魅力のヒマラヤクロコ。
世界的な有名ブランドでは驚くほどの値段が付いていますね!

後胴もヒマラヤクロコならではの表情となっています。
機能的な背段ポケットが付きです。

ヒマラヤクロコの特別な表情はその製造工程から生まれています。
通常クロコダイルの場合、染色によりさまざまな色へ仕上げるのに対し、ヒマラヤクロコは染色は行わず、なめしのみで仕上げています。

そのため状態の非常に良いものしかヒマラヤクロコになれず、出来上がった革も色と表情が一点ずつ全て異なるものとなっています。ナチュラルで朧げな独特の表情もそのことから生まれています。まさに特別な素材となるヒマラヤクロコです。

内側には手触りのやさしい、丈夫で耐久性もあるシュリンクレザーが使われています。
L字財布は薄くすっきりとしていながら、小銭やカードも十分に入る点も人気となっています。

イビサでも希少となるヒマラヤクロコ。
今回名古屋ショールームにはラウンドとL字が各1点づつ入荷してきましたが、ラウンドは早々にソールドアウト。L字が1点のみのお取り扱い中となります。

お得な6月のポイント2倍キャンペーンもご利用しまして、どうぞお早めにご覧くださいませ。
お問合せもお気軽にどうぞ。

ヒマラヤクロコL字長財布
ワニ革・牛革/¥154,000



イビサ名古屋ショールーム

📞 052‐219‐2112/営業時間:10時~20時(定休日なし)

イビサ名古屋ショールームは伏見の広小路通りから栄の地下、クリスタル広場前(旧噴水広場)に場所が変わりました。三越さんから地下に入りすぐのところです(栄駅とも連結)

インスタグラムもこちらからぜひご覧ください

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは。イビサ名古屋ショールームです。
いつもブログをご覧くださりましてありがとうございます。

本日はポイント2倍キャンペーンによせて、特別なお財布のご紹介になります。

ヒマラヤクロコのお財布になります。かたちはL字の長財布です。
ヒマラヤという名前を冠するだけあり、雪解けを思わせる白く美しい表情が最大の魅力です。世界的な有名ブランドでは驚くほどの値段が付いていますね。

後胴の表情と作りです。後胴には外ポケットが付いています。

ヒマラヤクロコは通常のクロコのように染色ではなく、革のなめしのみで仕上げられています。美しくも幽玄な表情はそのことにより生み出されています。それゆえに状態の良いものしかヒマラヤクロコになることができないのです。

内側には耐久性と上質感のあるシュリンクレザーを使用。薄型ながらカードに小銭までしっかり入るのがL字財布の魅力です。ラグジュアリーな素材だけにハイクラスなお財布になりますが、イビサなら修理も可能ですので、安心してお使いいただけます。特別な一生もののお財布としてもおすすめいたします。

イビサでも希少なヒマラヤクロコ。名古屋にはラウンド財布とL字が1点づつ入ってきましたが、ラウンドは早々にソールドアウトになりました。

現在L字タイプが1点のみご案内可能となっています。
大変お得な6月のポイント2倍キャンペーンをどうぞご利用くださいませ。

 

■ ヒマラヤクロコダイル・L字長財布/¥154,000

お問合せもお気軽にどうぞ

 

イビサ名古屋ショールーム
伏見広小路通りから栄に場所が変わりました

052-219-2112
営業時間:10時 ~20時 (定休日なし )

〒460‐0008
名古屋市中区栄3-4-6先 サカエチカ内
地下鉄栄、栄町とも連結、三越さんの前から地下に入りすぐ《サカエチカマチ・クリスタル広場》すぐ横です。

お電話からのカード決済、代引も可能です。ご遠方の方もぜひご利用くださいませ。


インスタグラムは随時更新中。こちらもどうぞご覧ください。
 follow me on  instagram