ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

名古屋ショールーム《オータムフェア》開催

名古屋ショールーム《オータムフェア》開催

 

こんにちはイビサ名古屋ショールームです。
いつもブログをご覧下さりましてありがとうございます。

 

まだまだ厳しい残暑も残る中ではありますが、季節は少しずつ移ろい初秋の候となりました。

名古屋ショールームでは本格的な秋の訪れを前にして、このたび秋のコレクション《オータムフェア》を開催いたします。ひと足早くご自分だけの特別な秋を見つけに、どうぞご来店下さいませ。

 

 

 名古屋ショールーム 《オータムフェア)

 

開催期間:8月24日(水) ~ 8月29日(月)

 

 

今回は「3年ぶりに楽しむ秋」をテーマに、お出かけやご旅行に便利な軽量ナイロンバッグから、秋のコーディネートにも最適な、イビサならではの上質でお洒落、そして特別なアイテムを取り揃えて開催いたします。

またささやかではありますが、期間中¥20,000以上お買上のお客様には特製ポーチもプレゼントさせていただきます。(数に限りがございます)ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

オータムフェアから、この秋の新作となる2Wayハンドバッグのご紹介です。
やわらかくふくらみのあるシュリンクレザーを使用した、イビサらしい優しさを感じさせるバッグです。

色はこのグリーンの他にライトグレーがございます。また2Wayハンドタイプの他に、上品ながらアクティブにお使いいただけるショルダータイプのご用意もございます。

 

◆2Wayハンドバッグ
H21W30D19/牛革
¥60,500(税込)/グリーン・ライトグレー

 

 

 

また過去にインスタグラムやこのブログでご紹介した人気の商品なども、オータムフェアに合わせて再編集。可能な限りご準備いたしました。
その一つ一つがどれも特別なものとなります。ぜひまたオータムフェアで巡り合って下さい。

 

今や希少となってしまったハンドメイドのパッチワーク。
パッチワークにバニラクロコが使われている限定ショルダーバッグです。この秋のお出掛けにも便利にお使いいただけます。

 

使い込むほどに魅力も増していくイビサのクロコダイルバッグ。本物ならではの美しさがそこにはあります。
その魅力もぜひ一度味わってみて下さい。

 

貴重なヒマラヤクロコダイルのバッグとお財布も。ヒマラヤクロコダイルは特にレアなアイテムとなりす。どうぞお早めにご覧ください

気品のあるオーストリッチも、こんな色とかたちでしたら、かわいらしくお使いいただけます。

 

 

この他にもたくさんのおすすめ商品をご用意して、名古屋ショールーム《オータムフェア》は今週24日(水)からスタートいたします。皆様と出会える事をスタッフ一同楽しみにしております。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 イビサ名古屋ショールーム

 

📞 052‐219‐2112
営業時間:10時~20時(定休日なし)

名古屋ショールームは伏見の広小路通りから、栄の地下街「サカエチカマチ」に場所を移しました。
三越さんの前から地下街に入ると直ぐにあるクリスタル広場のすぐ横にございます(栄駅から連結)




インスタグラムでは様々な情報をいち早くご紹介しています。こちらもぜひご覧くださいませ。