ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

春のワークショップ開催中/銀座ショールーム

春のワークショップ開催中/銀座ショールーム

 


こんにちは、イビサ銀座ショールームです。
いつもブログをご覧くださりましてありがとうございます。

銀座ショールームでは4月1日より、春のワークショップ花のコサージュつくり」を開催しています。

春から夏に向かうこれからの季節にぴったりな、はなやかでお洒落な革のコサージュです。

数量限定になっていますので、みなさまぜひお作りにいらして下さい ❣

 

 

 


花のコサージュはどなたでも簡単におつくりいただけます。作業時間も約10分ほどで完成します。


各パーツを組み合わせ、カシメとホックを打ちます


花芯をボンドで組み立てて完成です。

 

 

 後側はホック式になっていますので、お好きなバッグに取り付けられます





新作シリーズに華やかなかなコサージュはぴったり合います



革製ですのでラグジュアリーな限定バッグにもよく似合い、雰囲気を変えてお楽しみいただくことも可能です。

 

 

カラフルな革のコサージュで、この春夏はお洒落を楽しみましょう。

少し早い母の日に向けてもぜひどうぞ!



 

 

銀座ショールーム 《花のコサージュつくり》

4月1日(土) ~ 30日(日)開催

価格:2,200円(税込1点)・お一人様3点まで可能

色と数量に限りがございます。期間中でも無くなりしだい終了とさせていただきます。
ご予約なしでも参加いただけますが、事前予約が安心で確実です。

皆様のご参加をお待ちしております。


 


 

イビサ銀座ショールーム

 
☎ 03‐5250‐7711
営業時間:10:30 ~ 19:00
 
● お電話からのクレジットカード決済、代引きでのお買い物も大歓迎です。
お気軽にご利用ください。

●メールでのお問い合わせはこちらから ➡ gsr@ibiza.co.jp