ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

爽やかで特別なアイボリーのパッチワークバッグ

爽やかで特別なアイボリーのパッチワークバッグ

 

 

こんにちは イビサ名古屋ショールームです。
いつもブログをご覧くださりましてありがとうございます。

 

本日はこの夏にもぴったり、爽やかでこだわりのバッグが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

それがこちらのバッグです。

 

 

アイボリーホワイトの本体に、バニラクロコのパッチワークになったショルダーバッグです。

 

バニラクロコの目地はオレンジ色。パッチワークになることで高級感のある、多彩で美しい表情になっています。

 

人の手が生み出すパッチワークならではの特別感、そしてやさしさと暖かみも感じられますね。

 

 

かたちはシンプルで、どんなシーンでも軽快にお使いいただけるサイズ感です。

 

 

後胴はアイボリーカラーの牛革に、ファスナー式のポケットが付いた作りになっています。
この夏からのお出掛けにもぴったりな、特別感のあるバッグです。

 

ただいま名古屋ショールームに1点のみ、限定での入荷です。
ぜひこの機会にご覧になって下さい。

 

 

《 バニラクロコパッチワーク・ショルダーバッグ 》

H24W21D6㎝/アイボリー
牛革・ワニ革製/¥96,800

 

 ★★そして、ワークショップ《ジンベイザメのマスコットつくり》も好評開催中★★

 

 

 

夏らしくてかわいい、ジンベイザメの革マスコットが、お一つ770円でお作りいただけます。

この週末もぜひご参加下さい。お電話でのお取り置きも可能です。

 お問合せもお気軽にどうぞ。

 

 

イビサ名古屋ショールーム

📞 052‐219‐2112
営業時間:10時~20時(定休日なし)

名古屋ショールームは伏見の広小路通りから、栄の地下街《サカエチカ》に場所を移しました。三越さんの前から地下に入ると直ぐにある、クリスタル広場の横にございます(栄駅からも連結)

インスタグラムでは様々な情報をいち早くご紹介中です。ぜひご覧ください