ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

銀座おすすめ!背ワニのクロコダイル2Wayハンドバッグ

銀座おすすめ!背ワニのクロコダイル2Wayハンドバッグ


こんにちは、イビサ銀座ショールームです。
いつもブログをご覧くださりましてありがとうございます。



今日はイビサらしく、まず他ではお目に掛かれない特別なクロコダイルをご紹介いたします。

それがこちら!背ワニの2Wayハンドバッグです

クロコダイルでしか味わうことの出来ないワニの背中の表情を使った、見事な迫力と存在感のあるバッグです。
カラーは透明感のあるブラウン、オーク色となっています。

背ワニ独自の表情を大胆にあしらった、イビサならではの唯一無二のデザインです。
その凹凸のある独特の表情から背ワニは特に加工が難しく、熟練した技と経験、技術が必要になります。
こちらも見事な仕上がりとなっています。



後胴の表情になります。
このバッグは前胴から後胴まで一匹のクロコダイルが切れ目なくつながった作りになっています。
それにより背ワニならではの特別な表情を思う存分にお楽しみいただくことができるようになっています。

 

サイズも大きすぎることがなく、日常使いからお出かけまでと様々にお使いいただく事が可能です。
またショルダー紐は着脱可能となっています。

今では大変貴重になった背ワニのクロコダイルです。

ぜひこの機会にご検討下さいませ。

ただいまポイント2倍キャンペーンを好評実施中です!


【商品情報】
クロコダイル(背ワニ)2Wayハンドバッグ
サイズ:高24横33幅15cm
価格:¥418,000(本体:¥380,000)
色・素材:オーク/ワニ・牛革

お問合せもお気軽にどうぞ

 

 

イビサ銀座ショールーム  

 03‐5250‐7711
営業時間:10:30 ~ 19:00

● お電話からのクレジットカード決済、代引きでのお買い物も大歓迎です。
お気軽にご利用ください。

●メールでのお問い合わせはこちらから ➡ gsr@ibiza.co.jp 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムではいち早く新作から限定品までご紹介しています。
ぜひご覧ください。フォローもしていただけると大変うれしいです !

☆銀座ショールームインスタグラムはこちらから