ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

4月は月間ワークショップ「プチコサージュ製作」開催中です

4月は月間ワークショップ「プチコサージュ製作」開催中です

 

 

こんにちはイビサ銀座ショールームです。
いつもブログをご覧くださりましてありがとうございます。

4月になり春爛漫のこの季節。やっとお出掛けも楽しめる状況になってきましたね。

そんな4月の銀座ショールームでは、月間ワークショップ「プチコサージュ製作」を開催いたします。かわいいながらもカラフルで本格的な革のコサージュになります。

皆様ぜひご一緒に作りましょう。奮ってご参加下さいませ!

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

 

🌸 ワークショップ~プチコサージュ製作 🌸

 

開催期間 : 4/1 ~ 4/30 

 

参加費:¥1,760円(税込・1点)

 

・お一人様2点まででお願いいたします。また多くの皆様にご参加していただけるように準備しておりますが、無くなりしだい終了となりますのでご了承くださいませ。

 

大きさはプチというように直径5センチほどのかわいいサイズです。3枚の革の花びらをカシメで打ちとめてベルトにホックを打つ作業になりますので、どなたでも簡単にお作りいただけます。作業時間は10分ほどです。

色は2種類。フレンチテイストのブルー・白・赤の組み合わせと、イタリアンテイストのグリーン・白・赤の組み合わせになります。ベルトの色は全て白になります。

カラフルでかわいいサイズのコサージュは、お好きな場所に取り付けてお楽しみいただけます。

  

 

二つ取り付けるとより華やかになります

  

 

銀座ショールーム限定企画、ワークショップ「プチコサージュ製作」はただいま絶賛開催中です。皆様お気軽にご参加下さいませ。ご予約も承っております。

 

  

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ

 

🌸🌸 イビサ銀座ショールーム  🌸🌸

03‐5250‐7711
営業時間:10:30 ~ 19:00

● お電話からのクレジットカード決済、代引きでのお買い物も大歓迎です。
お気軽にご利用ください。

●メールでのお問い合わせはこちらから ➡ gsr@ibiza.co.jp 

 

インスタグラムではいち早く新作から限定品までご紹介しています。
ぜひご覧ください。フォローもしていただけると大変うれしいです !

☆銀座ショールームインスタグラムはこちらから