ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

銀座ショールーム『藍染クロコダイル』新作受注会のご案内

銀座ショールーム『藍染クロコダイル』新作受注会のご案内


こんにちは銀座ショールームです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

銀座ショールームでは、今週から始まる『スプリングフェア』の期間中、昨年大変ご好評をいただきました「藍染クロコダイル」の新作受注会を開催いたします!
藍染クロコダイル 2WAYハンドバッグ
価格:528,000円(税込)
サイズ:H17cm W24cm D16cm受注販売期間:3月8日(金)~11日(月)
お渡し日:2024年9月予定

※受注可能数の上限に達した場合は、受注期間内であっても受注を終了する場合がございます。

「藍染クロコダイル」は、日本独自の染色技術、藍染めで染め上げた、国内有数の限られたタンナーのみでつくることができる特別な素材です。
新作の2WAYバッグは、普段使いを考え、3室構造の仕分けしやすい立体的なデザインに仕立てました。
今回の受注会では、藍染クロコダイル革のほか、厳選したクロコダイル革をご用意しております。
職人の技とこだわりが詰まった逸品を、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。


フェアの期間中、22,000円以上お買い上げいただきましたお客様に、先着でパンダのオリジナルマスコットをプレゼントいたします🐼🎁

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ショールームでは、お電話からのお問い合わせ、ご注文も承っております。ぜひお気軽にご利用ください。

●イビサ銀座ショールーム
東京都中央区銀座4-6-18 ギンザアクトビル1F・B1F 地図はこちら
TEL 03-5250-7711
営業時間:10:30~19:00
銀座ショールームインスタグラム
メールでのお問い合わせはこちらから gsr@ibiza.co.jp