ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

イビサの【LINE公式アカウント】が出来ました

イビサの【LINE公式アカウント】が出来ました

 

 

こんにちはイビサ名古屋ショールームです
いつもブログをご覧くださりましてありがとうございます。

 

今皆様の中でも、お友達やご家族との間でLINE(ライン)を使われている方はたくさんいらっしゃると思います。

この度イビサでもLINEの公式アカウントを開設いたしました!

今後はLINEからもフェアやイベント、新作商品やお得な情報などを皆様にお届けしてまいりたいと思います。

イビサは大切な資源の節約、SDGsへの取組みの観点からも、今後紙媒体の節約を進めて参ります。

皆様ぜひ イビサ公式アカウントの「友達登録」をお願いいたします
(上の画像のQRコードからのスキャンが簡単です)

 

そして友達追加していただいた方には、さっそくお得な特典がございます。
ショールーム限定、すぐに使える2,000円クーポンをプレゼントいたします!
(クーポンのプレゼントは5月31日までになります)

 

※登録の操作は店頭でスタッフがサポートしますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

クーポンを出すには友達登録した後、グリーン色のメニューから「 POINT CARD お持ちの方」を押して、画面に出てきた「情報登録」を開いてください

ショールームポイントカード裏に記載されている番号(000のあと5ケタの数字)とお名前を入力し、送信ボタンを押してください。

 

その後トーク画面にクーポンが届きます。

ポイントカード番号のお調べや入力など、店頭でスタッフがサポートいたします。お気軽にお申し付け下さい。

※クーポンのご利用にはショールームポイントカードへのご登録が必須となりす。またイビサの各ショールームのみ(銀座・名古屋・自由が丘)でご利用いただけます。オンラインショップや百貨店ではご利用いただく事ができませんのでご注意願います。

LINEでお友達登録してぜひクーポンもご利用下さいませ。

 

イビサ名古屋ショールーム

052-219-2112 (電話番号は同じです)
営業時間:10時 ~20時 (不定休  )

〒460‐0008
名古屋市中区栄3-4-6先サカエチカ内
地下鉄・栄、栄町とも連結《サカエチカマチ・クリスタル広場》すぐ横です。

お電話からのカード決済、代引も可能です。ぜひご利用くださいませ。

 


インスタグラムは随時更新中。こちらもどうぞご覧ください。
 follow me on  instagram