ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

名古屋ショールームにも魅力ある逸品たちが

名古屋ショールームにも魅力ある逸品たちが

 

 

こんにちは、名古屋ショールームです。
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

おかげさまで名古屋ショールームもリニューアルオープンして、早くも10日が経ちました。

イビサ直営となるショールームにはバッグから小物、新作に加えて、貴重な限定品を取り揃えております。

新しい場所は名古屋の中心街「栄」になります。地下鉄とも連結でアクセス抜群な地下街「サカエチカ」クリスタル広場のすぐ横にございます。

皆様どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。ただいま「母の日プレゼントキャンペーン 」も実施中しております。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  ★ ★ ★ ★ 

 

そんなこだわりと貴重な逸品の中から、イビサならではのレザーによるかごバッグ、「アルテサニーア」2022年新作のご紹介です。

一枚一枚丁寧に「八目編み」という手法で編まれるアルテサニーア。

こちらは黒と白の2色で編まれたコントラストが美しいバッグです。

かたちはハンドで、高さ24横35幅15センチ。収納性も良く、かごバッグとしてバランスの取れたサイズ感になっています。

使いやすさも考えられた、綿麻素材のバッグインバッグも付いた嬉しい機能です。

 黒4本白4本で編まれた、お洒落でコントラストの美しいアルテサニーア。立体感と透け感のある表情もまた魅力です。

そしてこちらも素敵です!

アイボリーカラーのアルテサニーアです。

これからの季節にはまさにぴったりですね。作りの仕様は先述のものと同じとなっています。

革製で高級感があり、透け感のある表情が涼しい印象をあたえてくれています。

バッグインバッグ付きで安心かつ大変便利にお使いいただけます。

アイボリーのかごメッシュがとってもおしゃれです。バッグインバッグは単体でもお使いいただけます。

 

さらに、今回アルテサニーアにはもう1色ございます!

シャイニーカラー、シルバーのアルテサニーアです。

シルバーに白を加えた2色で編まれたその表情は、クールで輝きのあるものになっています。

夏の日差しにも映えるシルバーカラーは、どんなコーディネートにも合わせやすい事も魅力ですね。

 

今回ご紹介した三つのアルテサニーアは、どれもがとっても魅力的な仕上がりで選ぶのに迷ってしまうほどです。

ただいまリニューアルオープンを記念して、名古屋ショールームで展開中です。

各タイプ数量限定となりますので、ぜひご覧くださいませ。

【 アルテサニーア 】

サイズ:高24横35幅15㎝
素材:牛革
価格:154,000円(税込)
色:黒・白・シルバー

お問い合わせもお待ちしております。

 

新しい名古屋ショールームの場所や提携駐車場はこちらをご確認下さいませ ⇩

フロアマップ | サカエチカ|※㊻がイビサです

 

《新》イビサ名古屋ショールーム

052-219-2112 (電話番号は同じです)
営業時間:10時 ~20時 (不定休  )

〒460‐0008
名古屋市中区栄3-4-6先サカエチカ内
地下鉄・栄、栄町とも連結《サカエチカマチ・クリスタル広場》すぐ横です。

お電話からのカード決済、代引も可能です。ぜひご利用くださいませ。

 

インスタグラムは随時更新中。こちらもどうぞご覧ください。
 follow me on  instagram