ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

夏休み特別企画《ジンベイザメのマスコットつくり》

夏休み特別企画《ジンベイザメのマスコットつくり》



こんにちは イビサ名古屋ショールームです。

いつもブログをご覧くださりましてありがとうございます。

連日夏の暑さが続きますが、名古屋ショールームの7月は夏休み特別企画

《ジンベイザメのマスコットつくり》の開催です。

 

イビサだけの人気アイテム、革製マスコット
今回は夏にぴったりなジンベイザメのマスコットを作ります。


ワンコイン感覚でお作りいただけます。皆様ぜひご参加くださいませ!!🚢🦈🌊


 

名古屋ショールーム
《ジンベイザメのマスコットつくり》

 

開催期間:7月5日(火)~ 31日(日)随時開催
参加費:¥770(税込1点) 
色:ブルー、シルバー、ゴールドの3種類 
※お一人様2点までお作りいただけます

 

 

どなたでも簡単にお作りいただけて製作時間は約15分です。

ご予約なしで参加いただけますが、数に限りがございますのでご予約からの参加をおすすめいたします。
(無くなり次第終了となります)

 

 

 思わず口角が上ってしまう、かわいくて楽しいマスコットです
さまざまな所に取り付けてお楽しみ下さいね。

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

ご予約、お問合せもお気軽にどうぞ。

 

 

イビサ名古屋ショールーム

📞 052‐219‐2112
営業時間:10時~20時(定休日なし)

イビサ名古屋ショールームは伏見の広小路通りから栄の地下街《サカエチカ》のクリスタル広場前(旧噴水広場)に場所が移りました。三越さんから地下に入りすぐのところにございます(栄駅からも連結)

インスタグラムでは様々な情報をいち早くご紹介中です。ぜひご覧ください