ストアの機能が正常に動作するためにはjavascriptを適用する必要があります。

夏のワークショップ《フラワーチャーム作り》開催

夏のワークショップ《フラワーチャーム作り》開催

 

こんにちは、イビサ銀座ショールームです。
いつもブログをご覧下さりましてありがとうございます。
 
本日は7月のイベント、ワークショップ開催のお知らせです。
 
 銀座ショールームでは来る7月5日(火)より
夏のワークショップ《フラワーチャーム作り》を開催いたします。
 
カラフルな本格レザー製で、夏のおしゃれを彩るとってもおしゃれな花のチャームです。
カラーアレンジも可能になっています。みなさまどうぞご参加下さいませ。


 
 
銀座ショールーム
夏のワークショップ《フラワーチャーム作り》
 
開催期間:7月5日(火)~ 7月31日(日)
参加費:¥1.980(税込1点)

どなたでも簡単にお作りいただけます。製作時間は約20分です。
ご予約無しで参加いただけますが、予定数に達した時点で終了となりますので、ご予約の上での参加をおすすめいたします。






 

 さまざななバッグに取り付け可能です。
お気に入りのバッグに取り付けてぜひお楽しみください。

みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしております

 

お問合せ、ご予約はお気軽にどうぞ。

 

イビサ銀座ショールーム  

 03‐5250‐7711
営業時間:10:30 ~ 19:00

● お電話からのクレジットカード決済、代引きでのお買い物も大歓迎です。
お気軽にご利用ください。

●メールでのお問い合わせはこちらから ➡ gsr@ibiza.co.jp 

 

  

 

 

 

 インスタグラムではいち早く新作から限定品までご紹介しています。

ぜひご覧ください。フォローもしていただけると大変うれしいです !

☆銀座ショールームインスタグラムはこちらから